2007年02月26日

・・・

2月25日

なんか忙しいです。
2週間ぶりに仕事が休めたので、釣りに行くぞ!
と思ったのですが、体が動きません。
身も心もボロボロになっとります・・・
でもなぜか釣具屋には行きました。

で、気が付けばもうすぐ2月も終わろうとしてます。
3月になるともう春って感じなのに、冬の内にやろうと思ってたことがまるで出来てません。

□やりたかった事
・ルアーの改修、改造、フック交換
・リールのオーバーホール
・ルアー製作
・バス用フライの量産
・タックルボックスからあふれかえってるルアーの整理
この冬の内にこれらの事はやっておきたかったのですが、もう無理のようです。

□やらなければいけない事
・ルアーのフック交換
・リールのメンテ
・ライン交換
・バス用フライの製作
これらはやらないとマズイです。
とりあえず時間がある時はこれらの事を少しずつやることにします。

ごちゃごちゃ.jpg
なんとかせんとなぁ・・・



はぁ〜・・・2月は1度も釣り行ってないよ・・・orz
posted by yasu at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

東レフィッシング(TORAY) ソラローム スー
Excerpt: 東レフィッシング(TORAY) ソラローム スーパーエギング PE 100m ホワイト 0.6号/10lb・いつも使用しているバス用リール・サンライン(SUNLINE) SHOOTER(シューター・遂..
Weblog: 釣り ラインがたくさん
Tracked: 2007-10-01 23:44