2014年06月01日

7シーズン目のこと

先日の釣行でフローターのエアー漏れとゆうトラブルが発生しました。
幸いエントリーポイントの近くだったので事無きを得ました。
今のフローター、ゼファーボートのZF-145Hにしてから7シーズン目のことです。
2014.05.31c.jpg
繋ぎ目の接着が剥がれたようです。

経年変化によるものと思われるのですが・・・それってここを直しても次は他が剥がれるかも?
とりあえず修復を試みますがここが直っても爆弾抱えた気がします。

ラベル:フローター
posted by yasu at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
轟沈しなくて良かったです。
縫い目とか接着面とか
フローターには付き物
ですからね。
奇麗に直して中古に出して
新艇購入しちゃえば?(笑)
でも今からだとシーズン中に
手配出来ないかも?
Posted by yuusuke at 2014年06月08日 19:48
>yuusukeさん
残念ながら私には綺麗に直すスキルはありませんでした。
修復部分がバレバレ状態ですが、とりあえずエアー漏れは無くなったので今シーズンもこれで行きます。
Posted by yasu at 2014年06月08日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック